|
40~49歳 女性 ひろみ さん
|
|
健康に気を付けた食生活をしていますが、
5.00
マグネシウムが、ここまで大切である事は知らなかったです。全ての本を読ませていただきましたが、とても勉強になり、為になりました! 三保製薬さん本当に素晴らしいです! お試し注文が届き、その中に真心の美しい文字の手書きのメッセージを見たとたんに、素晴らしさが伝わりました。 心より感謝申し上げます。 |
|
50~59歳 女性 まーるんさん
|
|
注文から到着までが早く冊子や書籍まで入っていてとても良心的だなと思いました。
5.00
マグネシウムの重要さ等の知識が得られてとても勉強になりました。 |
|
40~49歳 女性 おかきちゃんさん
|
|
メルマガ、ラインも毎回興味深く拝読しています。
5.00
書籍類も何度も読み続けています。そのときの健康状態や体調で、心に残る箇所が違うので「こんなこと書いてあったっけ?」と驚くことが度々あります。 |
|
60~69歳 女性 ri2kochanさん
|
|
毎回のメルマガ分かりやすいお話で読ませてもらっています。
4.00
お腹をキレイにすることが健康の第一歩と思ってスイマグを取り入れています。 |
|
20~29歳 女性 まいさん
|
|
漫画で飲んだ後にどうなるか
4.00
分かりやすく記載されていて、安心して飲めました。 |
|
80~89歳 男性 オッパーさん
|
|
今まで通りで
4.00
十分と思います。 |
|
50~59歳 女性 みやきぬさん
|
|
わずかな購入にも関わらず、
5.00
たくさんの冊子を同梱いただいたり、また注文の際の書き込みに温かいアドバイスをいただいたりと、驚きと感謝で胸がいっぱいになりました。 本当にありがとうございました。(1/2) |
|
50~59歳 女性 みやきぬさん
|
|
拝読しているブログ、メール、LINE、すべて常に心がこもっていて、
5.00
万人に健康をと考えておられることが伝わってきます。 どうしたら三保製薬さんのような会社でいられるのか、またそのような仕事をしていけるのかと思いつつ、私もそんな存在になりたいと思うようになりました。 素晴らしい製品と温かいお気持ち、本当に励みになります。(2/2) |
|
60歳~69歳 女性 秋桜さん
|
|
初回に書籍がついていて、びっくりしました。
5.00
誠意とまごころを感じました。 |
|
50歳~59歳 女性 きょんさん
|
|
定期的にて届くメールはとても楽しみにしています。
5.00
他では学べないような健康に関するお話で勉強になります。 |
|
50歳~59歳 女性 まっしーさん
|
|
三保製薬さんの「予防医学」という理念にもとても共感しています。
5.00
大きな企業ではなく、小さなチームで誠実に守り続けている感じがして、 “人の手のぬくもり”を感じる会社だと思います。 派手さはないけれど、庶民の健康を支える温かい存在。 これからも応援しています。 |
|
70~79歳 女性 のらくろさん
|
|
冊子等読ませて頂きましたが
5.00
納得のいく内容でした。 |
|
60~69歳 女性 ユミさん
|
|
発送早くて助かります。
5.00
メルマガもわかりやすくて良いです。 |
|
70~79歳 女性さん
|
|
西式甲田療法を始めて、スイマグも、と注文しました。
5.00
迅速な配送、丁寧な説明がありがたかったです。 振込用紙がなかなか届かず心配でした。 冊子は少しずつ読んでいきます。 |
|
60~69歳 女性 アルルさん
|
|
冊子や書籍は、何回も読み直しております。
5.00
メルマガ!と商品同封の新聞もとても興味深く拝見しております。 初めてお聞きすることも多くてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。 |
|
60~69歳 女性 まりっぴいさん
|
|
迅速で飲み方使い方への
4.00
メルマガ等でのサポートも良くありがたかったです。 |
|
50~59歳 男性 たび吉さん
|
|
商品到着が迅速で良いと思います。
5.00
メルマガ、ブログで大事にしていることや価値観を発信されているのもすばらしいです。 お試しセットの冊子3冊は、内容が高度ですね。自力での健康維持や西式への知識がない方には難しいのでは? 定期発行の「通信」の内容はさっぱりわかりませんでした…。(タイトルもなく、背景知識もないので) |
|
70~79歳 女性さん
|
|
メール読んでます
4.00
興味深い時もあります。 |
|
60~69歳 男性 砂糖豆男さん
|
|
冊子が読みやすい。
5.00
取り組みやすいと思う。 |
|
60~69歳 女性 元気母さんさん
|
|
大変
4.00
満足しております。 |