レヴィアマンスリー カラーシリーズ

学校につけて行きました。ナチュラルに盛れてかわいいくてお気に入りです

キャンディーマジックワンデー

最高にかわいいし、まじナチュラルに盛れる?これしか!

ダイヤワンデー【ソフィアベージュ】

きゅるきゅるおめめになれるから最高です? 色も好みです?

トゥインクルアイズワンデーUVプラス【グレージュグレ...

時々限定で安くなるのは嬉しいです。これからもお願いします。

シェリールbyダイヤ

本当にすぐ届くので助かります??ナチュラルなので使いやすい〜

シェリールbyダイヤ

ほんのりグレーがかわいい? コスパもいいしバレないと思う!!!

ダイヤワンデー【セレーナブラウン】

盛れる!!!!!!! めっちゃ可愛くておすすめです!!!!!!!

リルムーンマンスリー 度あり【ウォーターウォーター...

ずっとコレつかってます 色味がとてもかわいいです

ダイヤブルームUVモイスト【スノーデイジー】

カラコンデビューが最近で、なんだかどれもしっくりこず つけた時のクリア感が欲しかったんです。やっと出...

シェリールbyダイヤ

すぐ届くしめっちゃかわいいです! これからも使いたい!