レヴィアマンスリー カラーシリーズ
学校につけて行きました。ナチュラルに盛れてかわいいくてお気に入りです
キャンディーマジックワンデー
最高にかわいいし、まじナチュラルに盛れる?これしか!
ダイヤワンデー【ソフィアベージュ】
きゅるきゅるおめめになれるから最高です? 色も好みです?
トゥインクルアイズワンデーUVプラス【グレージュグレ...
時々限定で安くなるのは嬉しいです。これからもお願いします。
シェリールbyダイヤ
本当にすぐ届くので助かります??ナチュラルなので使いやすい〜
ほんのりグレーがかわいい? コスパもいいしバレないと思う!!!
ダイヤワンデー【セレーナブラウン】
盛れる!!!!!!! めっちゃ可愛くておすすめです!!!!!!!
リルムーンマンスリー 度あり【ウォーターウォーター...
ずっとコレつかってます 色味がとてもかわいいです
ダイヤブルームUVモイスト【スノーデイジー】
カラコンデビューが最近で、なんだかどれもしっくりこず つけた時のクリア感が欲しかったんです。やっと出...
すぐ届くしめっちゃかわいいです! これからも使いたい!